アソパソマソな日常

今は中学生の女子が適当にゆるくブログを書きます!

休みの日は何をする?

やることない、、、

やることないときは何をするかすごい迷いますよね。

ですがもともと、引きこもり体質があるので意外とやることがあります(笑)

たとえば、折り紙だったり友達へのアルバムつくりだったり、課題、歌詞書きです!

すべて単純作業だったり没頭しないとできないものですよね(笑)

でも本当に暇なときはそれが一番なんです(-_-)

たまにご飯食べた後に歌詞書いてるともう六時になっていることが多いです(笑)

やっぱり時間を忘れてできるものっていいですよね!

 

みなさんはどのような暇つぶしをしていますか?

よかったら教えてください!

 

社会人の方はお仕事がんばってください(*^_^*)

 

それではそなでした!