アソパソマソな日常

今は中学生の女子が適当にゆるくブログを書きます!

❤ My diary  ❤

 

休校前最終日

今日は休校前の学校最終日でした !

学年生徒会で、各教科担任の先生方にみんなで書いた手紙を渡しに行きました!

一年間学年生徒会をやってきた締めくくりの日でもありました(*^_^*)

本当にいろいろあった一年でした($・・)/

ですが、すべて終わって考えたらいろいろな経験をできて充実した一年でした。

 

そして、私はあこがれの先輩に渡す手紙を書いていました。

渡すという連絡もきちんとして準備万端な状態でした。

帰りに渡したいと思い、仕事をこなしていざ帰りになったというのに

三年生はもう帰ったよと先生から聞き、驚きました(笑)

結局、直接は渡せずも先生が卒業式の時に机に置いといてくださるということになりました。

先生にも、自分の人脈の広さにも感謝しています(笑)

 

明日から休校なので更新時間が早まると思います!

またよろしくお願いします(^O^)

 

そなでした!