アソパソマソな日常

今は中学生の女子が適当にゆるくブログを書きます!

早く学校行きたいです(:_;)

学校って何気ない感じするけどそうでもない

最近休みになって気づいたんですけど、やっぱ、めんどくさいと思う学校もないならないで悲しいんですよね。

私今の席が最高すぎて早くいきたいばかりなんですけど、全然コロナが収まる様子がなくてこのままクラス替えなんじゃないかと不安なんですよね(:_;)

このままクラス替えは普通にきついです。。。

早く学校始まらないかなと最近そればかり考えています。

休みの日は極力外に出てはいけないといわれているし、友達にも会えないんてつまらない、、

 

今日も英語があったんですけど休みになる可能性があるといわれました。

コロナってそこまで深刻なんだなと、身をもって感じられますね、、

コロナ休みで話題がない、、、、

深刻ですね(笑)

 

明日から友達の誕生日に向けてアルバムつくりをしようと思っています!

 

それと最近出たモンスターエナジードリンク?のピンクのやつがおいしいらしくてすごく飲んでみたいなと思っています(*^_^*)

 

それではまた明日!

そなでした!