アソパソマソな日常

今は中学生の女子が適当にゆるくブログを書きます!

気になることが、、

最近気になります。。

最近周りの子の細さと自分の太さを比べることがあります。

なんでみんなは痩せているのに自分は太っているんだろうって。

でも、痩せようとしても運動は苦手だし今は怪我をしていて運動はドクターストップがかかっている。

食事制限はストレスのため食べてしまったり、今は休みなのでいつでも何かが手の届く場所にある状況という感じで、典型的なダイエットはきつい状況です。

こういう感じの方他にもいるんじゃないでしょうか?

そこでとてもいいのを見つけました!

学生さん必見です!!!!!

それはウーカ(uka)とラクビ(rakubi)です!

これは一つ一つだけでもいいと思うのですが、2つとも飲むとより効果的なんです!

それに 、今なら初回限定で両方とも500円で手に入れられちゃうんです!

これで効果があった人が身近にいてすごく初めて見たいと思っています 😊

コンビニ後払いが可能なので、学生さんでも安心ですよね ✨

私も状況が整ったら始めてみようと思っています 🥺

 

 

案件みたいになってしまいましたが、本当におすすめなんです!

 

 

今日は少しパソコンの調子が悪く、携帯からの投稿になってしまいました 🙇‍♀️

そのため、昨日、今日のオタク投稿ができていないです💦

パソコンの調子が良くなったらまた、続けていこうと思っています!

 

 

それではそなでした!