アソパソマソな日常

今は中学生の女子が適当にゆるくブログを書きます!

❤ My diary  ❤

 

 

お礼状制作 ‐Make a Thank you letter‐

今日は友達とお礼状制作をしました。 ‐I make a letter with my friennd to day.-

もうすぐ私の学校は休校になってしまいます、 ‐My school is suspension of school cameing soon.-

なので、制作期間も当初の予定より大幅にカットされました。 ‐So cut time to make.‐

とても急いで作っているので、休みの日も集まってやっています(>_<) ‐Is doing get together to make , so hurry .‐

お話しながらやるのはとても楽しかったです(*^_^*) ‐It was very fun to make while talking.-

 

今回は今習っている英語を少しだけ取り入れてみました!

まだまだ単語とかも英検で使うレベルしかわからないので詳しい方、間違っているところを見つけた方、ぜひよかったらコメントお願いします!

 

今回は短いですが、こんなところで終わりにしようと思います($・・)/

 

これからも規模を広めるために、英語、韓国語などを取り入れたいなと思っています!

 

 

それでは、そなでした!